新着情報

待っててくれてありがとう

2012.06.29

私は普段、子育てのため
仕事は早めに帰らせてもらってます。
土、日や祝日も大抵はお休みしています f^_^;)
しかし、さすがに創業100周年大感謝祭のときは
フルタイム、土、日も働きましたびっくり
その間、子供たちは私側のおばあちゃんやおじいちゃん
はたまたベビーシッターにお願いしました。
子供たちは寂しかったことと思いますぐすん
私が帰ってくると
小学1年生たかくんが 「遅い!!(*`へ´*)」とまず言います。
そして3歳のあきくんが、「あーき、待ってた。お母さん、待ってた」
。・゜・(ノД`)・゜・。
お姉ちゃんたちによると
あきくんは、玄関まで「お母さ〜んうわーん」と泣きながら
走って行き、泣いたまま座り込み、そのままそこで眠っていたそう。
もう一度 。・゜・(ノД`)・゜・。
「ごめんねぐすん」と声がつまります。
お姉ちゃんたちもお手伝いありがとう。
お母さん、とても助かったよ。
待ち疲れて、早く眠っちゃった男の子たち。
同じ格好で。
おもちゃがかなり散らかってますが(^◇^;)




お母さんはムギューッと抱きしめます。
待っててくれてありがとう。