新着情報

輝いているね!と言われる私になる

2012.07.17

愛される女性のハッピー講座へ参加しました(#^.^#)
うちの子供たちが通うECCの教室の先生が新しく始めたお仕事♪赤
ARCHANGE〜アルシャンジュ〜
カラーとNLPで愛される女性へ…

TCカラーセラピストでNLPプラクティショナーなんだって♪赤
すごいね〜o(≧▽≦)o
いつもハッピーオーラで輝いている由美先生の秘訣を伝授してもらいますo(^▽^)o
今回は 第1回目 ハッピーカラー講座1 ファッションニコニコ
色を味方につけて生き生き輝く私になる!!
カラーの基礎知識をを学んで
その色が持つイメージ、効果、どんな時に着ると良いのかびっくり!!
私の好きなピンク
優しい、柔らかい、母性を感じる色で、でも弱くはなく赤が入っているので強さも兼ね備えているとのこと
もし「ピンクが嫌い」という子供がいたら、母親や姉妹とのトラブルがある可能性あり などなど
よく着るオレンジ
元気、活発、健康的、おしゃべり好き、人間関係を良好にする効果があるんだってラブ
そして黄色
爽やか、好印象を与えかわいがられる、企画力•仕事力がアップする
という効果があるので
ぜひファッションに取り入れたいと思います(^O^)
もちろん着物にもね(^_−)−☆




由美先生です〜キラキラ 
全部で6回。次が楽しみだな〜ハート
興味のある方はコチラまで♪赤 ⇒ ARCHANGE〜アルシャンジュ〜