新着情報

グッジョブ見つけた?

2012.07.28

小5の次女さかちゃんが、天久小学校で開催されている
グッジョブサマースクールに参加しました(^o^)
1時間目は、動物病院22時。
動物の飼い方や病気の時どうするかを教えてもらったり
犬にえさをあげたり
人間の大人ぐらいある大きさの犬を枕に寝たり!(◎_◎;)
さかちゃんドキドキ(^_^;)




2時間目はお待ちかねの 新垣ちんすこうの授業
ちんすこうの作り方やお仕事をする心得を教えてもらい
最後に自分で型抜きしたちんすこうを焼いていただきました(#^.^#)
ついでにお土産も



実は、うちのお父さん兼店長も
このグッジョブサマースクールの講師をする予定だったのですが
もちろん着物をテーマにね
でも、なんとあろうことかインフルエンザΣ(゚д゚lll)
家で隔離されております(^_^;)