新着情報

らんらんランチ〜はインド料理♪

2012.10.17

こんなに風雨が強いのに、いったいどこに行くの?
久しぶりにちょっと遠出音符オレンジ
北谷町美浜のアメリカンビレッジ〜(^O^☆♪
実は初めて行く私びっくり!
う〜ん確かにアメリカンです。テーマパークっぽく作ってますね
今はハロウィーン一色のデコレーションで
さらにワクワク気分ゆうれいハート
今日のランチはインド料理屋 ボリーウッドドリームズ (^_−)−☆
左はチャイというインドのお茶のような物
右はラッシー♪赤 ヨーグルトドリンクのような味です




店長である旦那様は2種類のインドカレーにナン、タンドリーチキン
野菜の甘さもあり香辛料の辛さもあってナンも焼きたて美味しいハート



私は、タンドリーチキンタコライスニコニコ
スゴいボリュームです〜



店内は インドの映画を放映
インド人俳優ってて女性は超美人キラキラ 
男性はう〜ん 日本人好みではないかも  (^_^;)
お客さんも外人さんが多い。英語が聞こえるニコニコ
美味しくてボリュームがあって満足でした
子供たちにお土産買って帰ろ〜っと o(^▽^)o