新着情報

假屋崎省吾の振袖はとってもゴージャス☆

2012.10.27

創業100周年記念展示会
假屋崎省吾のきものの世界 開催中!!
1世紀もの長い間お世話になった恩返しでございます
假屋崎省吾先生と楽しいひとときをご堪能下さい
先生とのおしゃべりがとても楽しいです
芸能人とは思えないほど気さくで、壁がなくって話しやすい〜
ファンが増える訳ですニコニコ
どうです!假屋崎ブランドの振袖はとってもゴージャス
さすが世界で活躍される華道家の先生デザインの振袖は豪華絢爛キラキラ 
それが、お値段は見た目より高くないんですよ
お値段以上♪赤 ニト○♪赤
じゃないけど、こんなに豪華に柄が入ってかなりお得です (^_−)−☆
周りの振袖を圧倒する位の強い個性が際立ちますよ!




他の人とひと味違った個性を魅せたい皆さんびっくり
假屋崎省吾ブランドの振袖なら叶いますよ o(≧▽≦)o
一生に一度の最高の思い出を作りませんか?