新着情報

ハワイアンアクセサリー

2013.01.16

新しいアクセサリーゲットしました♪赤
ハワイアンシルバーネックレスハート




リーフ型のヘッドがクルッとカーブしてチェーンにつかまっています
小さくて立体感があってとても可愛いのですラブ
冬のグレーニットや白シャツにも合うし
夏のカットソーやTシャツにも似合いそう o(≧▽≦)o
那覇市にあるサンパレス球陽館のロビーで買いましたのニコニコ
実は、毎月一緒にランチ模合しているお友達であり先輩である方が
デザイン&制作しています♪赤
とても美しいお姉様ですよ〜キラキラ 
ネックレスやブレスレットなどいろいろあって
可愛いから見てみて音符オレンジ
それに、オーダーもしてくれるんだってびっくり!
雑誌の切り抜きや本人がデザインした絵など
見本をお持ちいただけるといいそうです
今度はリングが欲しいかもハート
ちょっとサンパレス球陽館に聞いてみてくださいませ (^_−)−☆