新着情報

十三参りのお土産

2013.04.18

春休みにおばちゃん、お姉ちゃんと京都へ十三参りにいった小学6年生さかちゃん
そうそう、いろんなお土産を買ってきてくれましたよハート
桜だんご~花



あんこ大好きな私のために
あんこを好きなだけ詰められる最中ハート


お父さんとお母さんの財布に入れてね と中学3年生さなお姉ちゃん
金運を呼ぶうさぎとさくらんぼのちいさなガラス細工
ちょっと金箔入り
すぐに100万円が財布に入ってきそうな気が……日の出


京都出張で合流したうちの社長であるお父さんからは
たこパティエ♪赤ってこれ何!?
パティシエが作るたこやきスイーツ
ヒットの泉で紹介されていたそうです (#^.^#)
しょっぱさの後に甘さも現れる不思議なお味


もっといろいろありましたが、今回はこれまで
食べるの大変でした~