新着情報

GWはサッカー三昧

2013.04.30

GW突入~♪赤
いい天気が続いてますね晴れ
最初の連休は、小学6年生次女さかちゃんの
サッカー応援三昧でしたサッカー



やしの木やし南国沖縄っぽくていいでしょ
プレステージカップに土曜日、日曜日と参加し
昨日は本庁強化リーグ
娘達はなんという体力なんでしょう (;゜0゜)
母は弁当作りでもうすでにバテバテです ( ̄◇ ̄;)
うちのさかちゃんが所属するのはプリンセス天妃(左クリックしてね)
女の子だけのフットサルチームです

この娘達は5月に兵庫県神戸市で開催される
キヤノンカップ ジュニアサッカー2013
に出場することになりました
 キヤノンカップ ジュニアサッカーは、小学生の男女を対象としたフットサル大会で
 東日本、東海、西日本の3会場で行われるファーストステージ(予選大会)を勝ち抜いたチームが横浜でのファイナルステージ(決勝大会)に進出し日本一の栄冠を目指します

だからGWはフットサルというかサッカーの練習三昧
今まではフットサルを《楽しむ》ことに重点を置いてきたようですが
このような大きな大会に出られる機会を得て
《勝つ》というチーム一丸となった目標を持ち
ハードなスケジュールにもかかわらず頑張っている娘達です
娘達よ
皆の父や母は心から応援していますよ~ o(^▽^)o
プレステージカップでは私達家族全員が応援に行った日
さかちゃんは試合開始5分も経たないうちに
目の前で見事な先制点を決めてくれました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
家族で応援するとハイテンションになるさかちゃんです
子供ってわかりやすいですね~ (#^.^#)