新着情報

父の日の粋なプレゼント

2013.06.06

暑くなってきました~汗
梅雨明けかな晴れ
さあ、今月は父の日がありますね
プレゼント用意しましたか?
貴女の大切なお父さん、旦那様に
こんな粋な物をプレゼントしませんか?
  《浴衣》 キラキラ 
お仕立てするのでジャストサイズで着られます
女性の着物と違って
男の着物はジャストサイズで着るものです
老舗染物メーカー竺仙の注染(ちゅうせん)です
それからこれも老舗の草履メーカー菱屋のZETTAから赤い草履をセレクト

アップにすると~

これは老舗染物メーカー三勝の注染です
紫に白いラインが入っていて、ちょいワル親父風

伝統的な敷島織のゆかた に ポップな柄の男帯 を合わせて
これに赤いZETTA合わせるとすごくカッコイイ~キラキラ 
これが私のおすすめ(^O^☆♪
お値段もお手頃ですよ~

他にもいろいろご用意していますよ♪赤
男の浴衣は簡単な帯結びを覚えるだけで簡単に着られます
お仕立てに1週間ほどいただいておりますニコニコ
お急ぎの方はプレタもご用意してます(^O^)/
お父さんそして旦那様がとーっても格好よくなること間違いなしハート