新着情報

子供たちからお父さんへ

2013.06.17

昨日は父の日♪赤
皆さん、お父さんやだんな様に何か贈りましたか
うちの旦那様である社長は、出張だったため
帰りは最終便で、当日には子供たちには会えませんでした
ですが
中学3年生の反抗期である、さなお姉ちゃんが
妹や弟のメッセージを色紙に書かせて
お母さんも書いて!
というので私も書いて
子供たちの写真を貼って
帰って来るお父さんのためにテーブルの上にセッティングハート
ちなみに、それぞれのメッセージは
さなお姉ちゃんは 「自慢のお父さんです」 キラキラ 
小6さかちゃんは 「いつも迷惑かけてごめんね。これからもよろしく」 (^_^;)
私は 「健康で長生きして世界旅行に行こうね」
小2たかくんは 「いつも遊んでくれてありがとう」 ニコニコ
4歳児あきくんは 「ふぁきりぺけあ……」 意味不明 !?(・_・;?
帰ってきたお父さんは「何だこりゃ」言いながらニコニコニコニコ
素敵な贈り物でした♪赤