新着情報

合格祈願

2013.12.06

お姉ちゃんが妹の受験合格祈願として妹にあげるケーキを買ってきてくれた
自分で考えて、少ないお小遣いを使って
優しい子に育ったね〜
仲良しの姉妹で嬉しいな♡
おととい買ってきたのに
時間が合わない姉妹はまだケーキを渡していない
お姉ちゃんが帰ってくる前に塾に行かねばならない妹
このままじゃケーキがだめになっちゃう
これ、お姉ちゃんが、合格しますようにってケーキ買ってきてくれたよ
わーい!!! 美味しい!!
お母さんが代わりにあげた
塾へ妹を連れて行く途中、携帯電話がなった
家へ帰ってきたお姉ちゃんからだ
なんで、ケーキあげちゃったの?! ムカムカムカムカムカムカ
激怒
自分であげて、妹の喜ぶ顔を見たかったらしい
そうだよね
ごめんなさいぐすん
いらぬお世話でございました。お母さん大反省
家へ帰るのが怖いガ-ン
母親が娘に会うの怖いってある?
でも、とっても喜んでいたよー
美味しいうちに食べられて良かったよ。きっと
かわいいクマちゃんのケーキハート