新着情報

入学式の着物間に合います

2014.03.10

卒業式、そして入学式の季節ですね
昨日は長女中学3年生さなお姉ちゃんの卒業式でした
うちの社長であるお父さんと一緒に出席(^^)
吹奏楽部やハンドベル部の演奏
在校生、卒業生が歌を贈り合う
とても素晴らしい卒業式でした
卒業式やこれから4月の入学式で着物をお着けになりませんか?
さすがに卒業式用は今からでは間に合いませんが
うちの店なら
入学式は間に合いますよー(≧∇≦)
先日も
他の着物屋さんでは仕立てに40〜50日かかります
と言われて困ったお客様が来店されてました(^^)
うちの店では
湯のしを京都で、仕立てを県内一級和裁士が行いますので
お仕立ては
なんと 3週間〜4週間 (^_−)−☆
だから、入学式に着物を着たいと考えている方!
どうぞ今すぐご来店下さいo(^_^)o
卒業式で
うちの長女はこんなにたくさんのプレゼントをもらって嬉し顔で帰ってきました(^^)