新着情報

夏のランチには絽の小紋で

2014.06.13

国際通りJALCITYホテルのボナペティでバイキングランチ
うちの店の斜め向かい
私が模合(もあい)当番なので
今回はこちらで(^O^)/
私は、絽の小紋で行ってまいりました(^^)
きものの衣替えとしては
6月中旬頃から、夏のきもの素材である『絽』を着始めます
帯も絽です
ランチなので気軽に小紋(^_−)−☆
よく見ると、三本絽でパステルカラーでまるで水玉のように柄が描かれてます
草履は見えませんが(^◇^;)
菱屋のカレンブロッソのアイボリーカラーです
すごく履きやすくて重宝してます
色指定でオーダーできますのでどうぞお声掛け下さいね〜
夏のきものは素材が豊富で楽しめますよ
冬物より、薄手で単(ひとえ)なので必然的にお値段も安いし、仕立て代ももちろん安いし^_−☆
きものを始めるなら
夏がオススメで〜す(^O^)/