新着情報

年に一度の振袖大放出祭「得々セール」

2014.08.14

もうすぐ成人式を迎えられる皆さま
振袖の準備はお済みですか(*^o^*)
お客様から厚い信頼を頂き
創業102年を迎える十文字屋にお任せ下さい
十文字屋の「ふりそで」なら間違いありません!!!
古典柄を中心に
質の良い京友禅をご用意ハート
成人を迎えるお嬢様を
美しく可憐に清楚に演出します(^O^)/
特に今回は
年に一度の大放出祭
「ふりそで得々セール」(((o(*゚▽゚*)o)))
通常の振袖セットでも定価より値引きし、大変お得なんですが
さらに今回は、品質そのままで
最大で15万円引きまでご用意しております
この機会を見逃すともったいないです!
どうぞご覧になりませんか
ご来店お待ちしております
ちなみにうちの長女は高校生ですがもう振袖を用意しましたキラキラ 
こんなに早くてもいいんですよ
きものとは「出逢い」が大切です
これだわ!と思ったその時がいいんです