新着情報

和を感じる『日本橋』

2014.08.26

江戸•金魚 アートアクアリウムは
コレド室町で開催されていました
日本橋の歴史が宿る老舗店舗から、人気店の新業態など新しさを取り入れた店舗までが揃っていて
ずーっといたくなるところです(*^^*)
その中にある老舗鰹節店『にんべん』のだし汁屋さんへ
美味しいだし汁って
ちょっと塩を足しただけなのに
思わず、美味い!っと声に出ていました(*^^*)

それに、ゆかた姿の若い人たちを
よく見かけます
コレド室町の各店舗では期間限定で
ゆかたを着ている方に
ドリンク一杯無料や5%OFFなどのサービスがあるそうです(#^.^#)


ゆかた姿は見ている方も涼しい気分になりますよね
その上、テレビで言ってましたけど
ゆかたを着ていると
女性は3倍綺麗に
男性も3倍格好良く見えるんですって
^_−☆
沖縄はまだまだ祭りの季節が続きます
ゆかた、いいんじゃありませんか(#^.^#)