新着情報

秋冬新作きもの発表会 「第34回文寿展」

2014.09.22

台風が近くを通ったせいか
今朝は珍しく涼しかったですね
ちょっと秋を感じてしました
まだきものは薄い夏物を着ていますが汗
さて、秋といえば十文字屋呉服店では
毎年恒例の 秋冬新作きもの発表会「第34回文寿展」
を開催しますーー!!
期間:9月26日(金)〜30日(火) 10時〜19時
場所:弊店2階 特設会場

今回は、特別企画としまして
三大友禅の世界

日本の染めのきものの代表と言える友禅染の三大頭が一堂に会するという沖縄では滅多にないチャンスです
沖縄で最大規模の数だと思います
粋でモダンな意匠が特徴の  「東京友禅」
多彩で華やかな模様  「京友禅」
自然を愛でる緻密な模様  「加賀友禅」
三種類のきものをどうぞ見て、触って、着て比べてみてください
特に東京友禅は沖縄ではあまり接する機会がないと思います
ぜひにご一覧ください
これから秋冬用にきものが欲しいと思っている方
必見ですよーーキラキラ 

その文寿展にて
オリジナル色無地 「ふわり Fuwari」
新発売の発表しますキラキラ 
ポイント1   軽い着心地。既存の生地の8割程度に軽量化。
ポイント2   色を自由に選べます。お好みの色に職人に染め上げます。
ポイント3   安心の日本製。品質を落とさず糸や織りにこだわりました。
暑い沖縄に最適ですよ
これから秋、冬やお茶会や結婚式のシーズンです
色無地が大変重宝する季節ですね
軽くて色を選べて、安心の日本製、日本にて仕立ての
十文字屋オリジナル色無地「ふわり  Fuwari」
大変おすすめです音符オレンジ

同時開催
美しく輝く振袖姿
一生の思い出に素晴らしい振袖を特別価格にて!
振袖大セール
通常のお買い得振袖セットを、期間中
さ・ら・に  2〜10万円引き
レンタル振袖より  高い品質で
誰も着たことのない、自分のサイズの自分だけの振袖
しかもお値段も実はあまり変わらないんですよ
どちらがお得かすぐにお分かりですねキラキラ 
人気の古典柄を取り揃えています
古典柄でしたら十文字屋の十八番でございます♪赤

それから
夏のきものと帯   最終セール
なんと30〜50%OFF
盛りだくさんの展示会です
きもの好きの皆さま
きものを始めたい皆さま
綺麗な物が好きな皆さま
見るだけでも全然結構です
どうぞ足をお運びください
きっと得るものがあると思いますよキラキラ