新着情報

正月、家で過ごすきもの

2015.01.01

あけましておめでとうございます!
皆さま
どのようなお正月をお迎えでしょうか(^^)
我が家の床の間の正月飾り
うちの社長である旦那さまと私は
今年は年男年女
未年でこざいます
あちこちに羊がいますよ
探してみて ミッケ!

元旦
おせち料理を家族で頂きます

正月、家で過ごす時
娘たちは赤白格子の紬の着物と
濃ピンクの 色無地
兵児帯で楽〜に可愛く着ました

男の子チームニコニコ
うちの社長であるお父さんは 紬の長着 角帯を締めて
子供たちは大人用男の染めのきもので
二人分の着物をつくりました
うちの会長であるおばあちゃんが
正月前に用意してくれました♪赤
お兄ちゃんとお揃いの着物で嬉しい弟くん
こちらも兵児帯で可愛く(^^)
肩あげ、腰あげで子供らしく、さらに可愛く

初詣は明日かあさってか
また投稿します(o^^o)
旧年中は十文字屋呉服店そして当ブログに
ご愛顧頂きまして
誠にありがとうございました
本年も何卒よろしくお願い申し上げます(^^)