新着情報

レモン&シュガードーナツ

2015.01.14

ランチの後のデザートは
ドーナツo(^▽^)o
パラダイス通りのラーメン屋康竜の向かい辺りに最近オープンしたおしゃれなドーナツ屋さん
BAll DONUT PARK
ボール ドーナツ パーク
沖縄製粉さんがオーナーさんだそうです
一見ドーナツ屋さんというよりCafeですよ〜

中は私の大好きな観葉植物がたーくさん!
種類まで私の好みです(^^)
いい感じにインテリアに使ってます
写真撮れば良かった(ーー;)
正月で食べ過ぎてしまった私や子供たちは
甘禁中(甘いもの禁止中の意味)
ちょっとだけテイクアウトしようかな〜
うちの社長である旦那様のお友達の所へお土産で
テイクアウトお願いしまーす
レモン&シュガー 6個入 324円なり
お兄さんに1個多めにサービスして頂きましたので
7個入りになりましたo(^▽^)o
フレッシュレモンをたっぷりと絞って
爽やかな甘さ!
うんうん 好きな味です
美味しいハート

あっ! しまった(・・;)
レモンをカット面を表にすればもっと美味しそうですよね(^◇^;)
美味しいんですよ!
また行きます
今度はレモンに気をつけて撮ります( ̄^ ̄)ゞ