新着情報

パーティーはきもので

2015.01.17

うちの会長であるおばあちゃんの所属するボランティア団体のチャリティーパーティー
会長も社長も私も『きもの』でo(^▽^)o
会長は
少しだけベージュがかった明るいグレー地
大胆に金箔が流れる中
その他は花が描かれた小さな扇面など
柄数を抑え、派手にならずに品の良い格調高い訪問着となっています
袋帯も金糸を多く使いトーンを合わせています


私も
うちの社長である旦那さまも着物で
社長は
お召しの羽織と長着のアンサンブル
羽織紐は玉付きでおしゃれ感があるもの
私は
付け下げ位の格のある銀彩小紋に
牡丹模様の太鼓柄がある袋帯

パーティーで着物を着ませんか
正装はやっぱり着物が一番いいと思いますよ
(^^)