新着情報

mizutoriって知ってる?

2015.04.21

mizutoriってご存知ですか?
関東地方を中心に世界へ⁉︎人気が広がっています!
うちの社長が東京インターナショナルギフトショーでゲットして来ましたo(^▽^)o
今沖縄であるのはうちだけ?かな
original Japanese GETA
創業70年以上の静岡県の下駄屋さん
水鳥工業が
『げた』は平和な時代に進化する履き物
『げた』は日本の風土にあった美しい文化
日本一はき心地の良い『げた』を作り
世界中の方にもっと『げた』を知ってほしい
そんな思いで作りました
そして〜
現代のライフスタイル、生活シーン、色んなファッションにも合わせられ、デザインを重視し
その上
一日中履いても足が痛くなりにくい
履き心地の良いげたが出来ましたo(^▽^)o

これは4.5cmヒール

6.5cmヒールの場合

男の下駄 カッコイイでしょー(^^)
静岡のヒノキを使用しています

税抜き12,000円〜
カタログもありますので
お好きな下駄を選んで注文することもできます!!
靴と同じように左右の足型にフィットさせ
足の甲をつつみ込むように鼻緒をすげているので
足に優しく、一日中でもはき心地がよいのです
この下駄を履くと
血流循環量が活発になり
身体の重心も最適な位置に近づき浮き指の解消につながるという
実験結果もあるようですよV(^_^)V
こんど仕入れる予定の
京都の人気ゆかたブランド『紫織庵』(しおりあん)のゆかたにピッタリなんですよね〜
GW前にその浴衣も入ります!
見に来ませんか?
さあ!
mizutotiの下駄で健康でファッショナブルになっちゃいましょうo(^▽^)o