新着情報

オープンガーデン

2015.05.18

私はガーデニングが大好きです
あまり上手ではありませんが
花やグリーンを見るのが好きです
どれ位好きかというと…
本屋で 《観葉植物》とか《花》とか《ガーデニング》という文字を見つけると
立ち止まりその本に見入り
買っちゃいます
テレビでガーデニングの番組をやっていたら録画してしまいます
毎朝、花やグリーン達に水をあげ
枯れた花や葉を摘んでいると
ずーっとこのままここで過ごしたくなります
という位好きです(o^^o)
なので
毎年4月に開催される南城市の
オープンガーデンイベントに
念願叶って行っちゃいましたV(^_^)V
毎年用事が重なってしまって行くことができず
今年こそは!
…と小さい息子2人にお願いして
お母さんに付き合ってもらいました
息子たちに聞きます
「お母さんはどうすれば機嫌が良くなるか知ってる?」
答えます
「花を見る!」
母の事を理解している息子たち(*^^*)
ということで南城市のオープンガーデンへ!
私の一番のお気に入りはこちらのお庭でした
ベランダガーデンのウチでは真似できませんが、ここにいるだけで気持ちが和みます


こちらのお庭も素敵でした

ゆいんちホテル前の広場で
花の苗たちが販売されていたので
しっかり買いましたV(^_^)V
今うちのベランダで咲いてますo(^▽^)o
息子達には
お母さんに付き合ってくれたお礼に
カレーとアイスクリームと
チャーリーレストランのチェリーパイを!
来年も付き合ってくれるかな(o^^o)