新着情報

覚醒しました

2016.01.13

『STAR WARS フォースの覚醒』見ました!
私たちの世代は大好きですよね(^^)
映画館はやっぱり同世代の方ばかりでした
うちの社長である旦那さまはスターウォーズの大大ファンです(*^^*)
とても映画好きで、部屋にスクリーン、プロジェクタを備えて、大好きな映画を見ています(^^)
フルハイビジョンだから、普通の映画館より画質がいいんだぞ!
と申しておりますm(_ _)m
映画好きになったのはスターウォーズの影響です
もちろんシリーズ全作のDVDもブルーレイも持っておりますV(^_^)V
今回の7作目のためにもちろん全部観直しておりますV(^_^)V
これは子供達からお父さんへの誕生日プレゼントR2−D2貯金箱

パンフレットも全部持っています

7作目ももう一度映画館で観る予定です!
ちなみに私はハリーポッタリアンです(*^^*)