新着情報

絞りの振袖

2016.09.29

先日の卓球日本代表の福原愛ちゃんの結婚記者会見
素敵でしたね〜
日本国民みんな親戚のおじさんおばさんの気持ちで見てましたよね
愛ちゃん
大人になったなー
綺麗になったね(*^^*)
なんてイケメンの旦那様!
幸せになってねo(^▽^)o
なんと言っても、あの振袖姿!
色白で丸い顔の愛ちゃんを
優しく柔らかく艶やかに魅せてくれた
総絞りの振袖
800万円を越えるとか!(◎_◎;)
有松鳴海絞りの中心地、愛知県名古屋市の『藤娘 きぬたや』のきものです
絞りの着物として最高級のブランドです
大変素晴らしい逸品なんでしょう
実は実は、十文字屋にも『藤娘 きぬたや』の絞りの振袖があります(^O^)/

鮮やかな赤色に鹿の子絞りや帽子絞りで可愛らしい白い花模様を表しています

お仕立てし身に纏うとより一層可憐さが際立ちます(*^^*)
二十歳の可憐さ、清楚な美しさを引き立てる振袖です
振袖は百万円超すと思われていますが
いえいえ
この『きぬたや』の上等な振袖を
お値段68万円 (国内一級和裁士の手縫い仕立て代込み、税抜)でご用意しています(^O^)/
他にも上質な絞りの振袖いろいろご用意しておりますo(^▽^)o
総絞り 鹿の子絞り 帽子絞り 辻が花染め e.t.c.
色は、紫や赤、愛ちゃんのようなしっとりした色合いのものまで様々です
絞り好きの方
たくさんいらっしゃいますよね(^^)
今現在でも女性の憧れの装いです
どうぞ実物をご覧になりませんか*\(^o^)/*