新着情報

ホンマルラジオ出演

2017.02.24

私ラジオに出させていただきました
ホンマルラジオ沖縄
『江島由美のshining.day』
インターネットラジオなんです(^^)
パーソナリティーは
うちの子供達のECCの先生であり
「サロン・アルシャンジュ」を主宰している
江島由美さん(^∇^)
このサロンは
カラーセラピー・パーソナルカラー・骨格診断・NLP心理学・コミュニケーション講座・コーチングの、女性専用サロンです
いつもキラキラ輝いている由美先生
今度はラジオのパーソナリティーを始めたんですね(^^)
‥‥とら思ったら、第1回目のゲストに呼んで頂いて(OvO)
あれよあれよと喋ることに!
ゲストはあとお二人
那覇市松尾で『オレンジデコホームメイド』の城間りょうこさん
お母さんのような大きな心で温かい微笑みで癒されます
ホンマルラジオ沖縄の副代表で
番組『ありがとうハウス』のパーソナリティで
アクセサリー教室「ありがとうハウス」をされている宮平玲子さん
エネルギー溢れる可愛いいお姉さん玲子ねーねー
先日
由美先生のお母さんの振袖をお嬢さんに引き継ぐお手伝いをしました
洗い張りを押して仕立て直しして蘇った振袖
着物はただの物ではなくて贈る人の思いをつなぐ大切な贈り物
そんな話を沢山して頂きました
由美先生やおばあちゃんの気持ちを思うと涙ウルウルです
聞いて欲しいような来て欲しくないような…‥‥
ホンマルラジオはこちらから ↓
http://honmaru-radio.com/eshima01/

写真左からりょうこさん、私、由美先生、怜子さんです(^^)