新着情報

付け下げで入学式

2018.04.16

うちの三番目の子である長男くん
中学へ入学しました(^^)
背がグーンと伸びて私より7センチも高いのです
お父さん譲りです(*´∇`*)
私は、白の単の付け下げで参りました
いつもの沖縄なら4月は結構暑くて、毎回汗だくになるので、今回は単で参りましたが
当日は思ったより気温低めで、寒いくらいでした
でも着物を着るにはこれくらいがいい感じ
この付け下げもお義母さんの着物を洗い張りして私のサイズに仕立て直した物です
着物は優れものですよd(^_^o)

白って膨張色ですね〜 (・_・;
痩せなきゃ!と誓いました
娘が作ってくれたガトーショコラを食べながらブログ書いてますけど^^;
反省してませんねヽ(´o`;