新着情報

春休みは振り袖を選ぶチャンス

2019.03.10

県外の大学に通われている学生さん、春休みで沖縄に戻られてると思います
これから成人式を迎えるお嬢様
この機会に、振り袖をお探しになりませんか(^^)
可愛いらしい振り袖をご紹介(^o^)/
ピンクの地色で、裾に紫色がぼかされていて
桜や菊や牡丹が流れるように描かれた可愛らしい振袖です
二十歳の初々しいお嬢さまを、華やかに可愛らしくしてくれます
国産正絹の京友禅です^_−☆
振り袖セットがお得ピカピカピカピカ

振り袖、袋帯、長襦袢ともに国産正絹で
国内手縫い仕立てなので
縫製が細かくしっかりしていて
着心地がとても快適で、着姿もとても綺麗です
袋帯は合わせて選んで頂けますピカピカ
《振り袖セット》 48万円(+税)
振袖、袋帯、長襦袢
(すべて国産正絹国内手縫い仕立て代込み)
帯揚げ、帯締め、伊達衿、腰紐、伊達締め、衿芯

帯板、肌着、帯枕、足袋といった小物がセット


レンタルとあまり差はないお値段
上質な振袖をmy振り袖に!
本物のヒカン桜に負けないくらい綺麗でしょ(^^)