新着情報

ゆかたの準備は出来てますか?

2019.06.17

梅雨明けが待ち遠しいこの頃
梅雨が明けると夏まっしぐらです!
ゆかたの準備は出来ていますか?
十文字屋の本染め浴衣、大人浴衣で女っぷり、男っぷりをあげて夏を楽しみましょう!
三勝、竺仙、藤井絞、優華壇
小千谷縮、近江縮
伝統的な染めや織りをお試しください!
ゆかた用の小物も豊富に揃えています(^^)
もちろん半幅帯は最も大事^_−☆
本麻や綿麻、リバーシブルなどがあって
人気は首里織半幅帯です!
今多数入荷していますよ
首里花織の可愛らしさ
首里道屯(ろーとん)織の品の良さ
そして二分紐帯締めに涼しげなガラスの帯留
下駄、髪飾り、扇子そして団扇
籠バッグも(*^^*)

首里織半幅帯、多数入荷しています (^^)/
色、織とても豊富です

ゆかたのお仕立て混み合う時期です
通常なら2週間位ですが、混み合うと5週間位かかることもあります
どうぞお早めにご来店下さい(*^^*)