新着情報

たくさん着てあげて下さい!

2019.07.03

成人式用の振袖姿、前撮りしました!
そうしてお写真を見せて頂くことは
とても嬉しいかぎりです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お母さまのお見立てでとってもお似合い、とっても可愛い❤️ちゃん
[
お母さまとご一緒に(^^)

成人式は来年予定の❤️ちゃん
2年ほど早目のご購入でしたが
『その方がお祝い事などでたくさん着られますよね😊
と、お母さま(^^)
その通りですd(^_^o)
振袖は成人式にだけ着るのはもったいない!
振袖は基本的に未婚の女性が着る着物で、成人式オンリーではありません
お祝い事やパーティー、結婚披露宴など着る機会はたくさんあります!
また最近では未婚、既婚関係なく、華やかに装いたい時に着るようになっていますよ(^^)
パーティードレスのように
または舞台衣装として
世界に誇れる日本の伝統的衣装『きもの』
その中でも特に『振袖』は最も華やかな衣装です
せっかくご両親や祖父母の皆様から頂いた素晴らしい振袖
たくさん着てあげて下さい!(*^^*)