新着情報

着物が好き!ワインが好き!美味しい料理が好き!

2019.10.01

着物が好き!ワインが好き!美味しい料理が好き!
という皆さまをお招きしまして
2019『浴衣とワインの会』o(^▽^)o
初秋なので、ドレスコードは浴衣でも着物でもOK

お洒落な場所で、着物好きな皆さまと、美味しいお料理とワインを頂きながらおしゃべり
至福の時間です(*≧∀≦*)


那覇市真嘉比 ゆいレールおもろまち駅側
フランス料理のビストロモンマルトル
「ワインに合う、着物でも食べやすい、ボリュームのあるフランス料理をお願いします!」
こんなぼやっとしたお願いなのに
とっても綺麗な素敵なお料理を用意して頂きました(^^)


モンマルトルは、お料理食材もオーガニック、ワインもオーガニック
こだわりは流石です

ミニプレゼント抽選会も喜んで頂きました
[
ちょっと内容をご紹介
ミニなので扇子や風呂敷、帯留め、ちょっと得する割引券などです^_−☆
目玉は、伊賀組紐前沢工房の帯締め(^_^)v



皆様のお着物姿、浴衣姿とても素敵でした〜!


着物を着る機会が欲しいという声を頂き開催しました『浴衣とワインの会』
進行はラジオパーソナリティーの本村ひろみさん
ビストロモンマルトルの植村シェフ、奥様こま子さん、スタッフの皆さま
ありがとうございました!!!o(^▽^)o
そしてご参加の皆様ありがとうございました!
次は袷の時季にね、とリクエストも頂いた
楽しい美味しい夜でした(*´∀`*)