新着情報

最強コラボです

2019.10.07

「渡敬(わたけい)」
大正14年創業の帯締、組紐、帯揚げ、京都の和装小物専門店
「菱屋カレンブロッソ」
大正15年創業の大阪の履物メーカー「菱屋」のプライベートブランド
両者とも、「美しいきもの」や「七緒」といった着物雑誌の常連です
この両者が組みました  最強コラボキラキラ 
鼻緒が「渡敬の組紐」 その他は「カレンブロッソ」
とっても履きやすく歩きやすく
こんなに素敵で可愛いお草履ができました♪赤
淡色のお草履は茶道などのお稽古、少し改まった席に
濃い色は、お食事会など少しカジュアルな場所に
これからの着物の季節に活躍しますねニコニコ
25,300円(税抜き)(絹、本革、EVA台、ゴム底)

カレンブロッソのカフェ草履は、EVA台(ブーツやサンダルの底の素材によく使われます)が大好評で
軽量でクッション性に優れ、滑りにくいのが特徴
底部にすげ穴が無いため、地面から鼻緒に水が伝い、足袋を濡らすということはありません👍
この草履を履くと、楽で歩きやすくて、こればっかり履きたくなります
実際、私がそうですニコニコ
カタログによるご注文も承っています
鼻緒と台をご自分の好きな色、素材でアレンジできますよ♪赤
他にもお草履をいろいろと入荷していますよ!!
少しずつ投稿していけるよう頑張りますびっくり
遠方の方には、お電話やメールなどにより、宅配送付などもいたしております。
お気軽にご連絡くださいニコニコ