新着情報

振袖を飾る小物たち

2019.12.29

令和元年がもうすぐ終わります
年が明けたら成人式ですよ〜 振袖のお支度されてますか
大事な大事な役目を持つ小物たち
振袖を飾る小物たち
ちゃんと揃っているかしっかり確認してくださいね(^^)
十文字屋では、お急ぎお困りの皆さまのために
いつでも小物たちを揃えています
振袖以外の着物の和装小物たちも同じくご用意しています
振袖用の鹿の子絞りの帯揚げや、帯締めも丸組や丸ぐけ、華やかな飾りが付いているものなど色々あります



髪飾りも種類豊富です
つまみ細工や水引アレンジ、タッセルが付いているものなど
振袖に合わせて、個性を生かしてお選びください(^^)