新着情報

おうち時間 〜女の子編

2020.05.03

<5月22日更新>
⇒ 十文字屋呉服店オンラインショップ開設しました
※新型コロナウイルス感染予防・拡散防止のため、店舗を臨時休業していましたが5月23日(土)から時短営業ですが営業開始することとなりました 

しばらくの間は月曜・水曜日は休業、火・木・金・土・日曜日は午後12時〜6時まで営業となっています
電話はこちら → ⇒Tel 098(867)3392  
メールはこちら →お問い合わせ
*************************
おうち時間、どう過ごしていますか?
うちの男の子たちは、先日少し紹介しましたが、今回は女の子チームのお話♪赤
こんなに長い時間家にいるのだから、普段できないことをしたい😆
テレビで見た簡単スイーツ作ってみたり
みかん缶ゼリー♪赤

刺繍を始めてみたそうですハート
なかなか上手ハート

観葉植物を育て始めてみたりよつば
毎日筋トレして、腹筋が割れ始めてみたり🤩
折り紙でメッセージboxを作ってみたり


忙しい毎日では出来なかったこと
今なら出来る
すごい事じゃなくてもいい
何かやってみると面白いかも