新着情報

2020 ゆかたの夏来ました!

2020.06.19

沖縄の染織を中心に揃えています
⇒ 十文字屋呉服店オンラインショップ
※新型コロナウイルス感染予防・拡散防止のため、
しばらくの間は月曜・水曜日は休業、火・木・金・土・日曜日は午後12時〜6時まで営業となっています
**************************
すっかり梅雨も明けました
夏ですよ! ゆかたの季節ですよ(^O^)やし

十文字屋の浴衣コレクションは本染め音符オレンジ
注染染めの老舗「三勝(さんかつ)」 「竺仙(ちくせん」 
大正友禅柄の「優華壇’(ゆうかだん)」

色鮮やかで華やかな柄
大人女子に人気の藍色も微妙な色差で様々に揃っていて
本染めだから、夏の着物としても着られて一石二鳥も三鳥ものお得感♪赤
写真の他にも色々たくさん揃っています💖
手縫い仕立て代込みの4万円台が一番人気ですよ

暑い夏、沖縄では麻の浴衣がやっぱり気持ちいい😊
小千谷縮、近江縮 e.t.,c
綿に麻が混じっているだけでも涼しさが違いますよ😁

お急ぎの方やリーズナブルな価格をお求めの方には、仕立て済みの浴衣もご用意しています
お気軽にお尋ねください🥰♪赤
コロナで気が滅入っているばかりでは人生つまんないです!!
おしゃれして、身も心もアップして、楽しいことしましょ音符オレンジ