新着情報

爽やか色の首里織半幅帯

2020.07.15

沖縄の染織を中心に揃えています
⇒ 十文字屋呉服店オンラインショップ
7月より少しだけ営業時間延長しています。
※新型コロナウイルス感染予防・拡散防止のため、
水曜日定休、午前11時〜午後6時まで営業となっています
**************************
爽やかな色の首里織半幅帯です♪赤
白地に紺や青の濃淡で細縞が織り表された
爽やかな色合いの『首里道屯織の半幅帯』
首里道屯織は、部分的に糸の密度を濃くして文様を織ったもので
両面使用できます
夏には浴衣に合わせて全国でも人気があり
美しく多彩で格調高い色柄は紬や小紋に合わせて綺麗なので
通年使えますよニコニコ
手織りで、適度な厚みと柔らかさがあり、締めやすい帯です
白色も入った紺系、青系の濃淡でゆかたや着物を合わせて
爽やかに着こなすと大人な雰囲気になりますニコニコ
黄色やオレンジなどで
明るく元気の良い感じでも楽しいと思いますハート
↓こちらからご購入できます
⇒ 十文字屋呉服店オンラインショップ
オンラインショップサイト内検索 → 4RK30738

爽やか色の首里道屯織半幅帯です♪赤