新着情報

今年もお世話になりました(年末年始の営業)

2020.12.28

2020年も残り僅かとなりました。
今年一年、コロナという言葉を聞かない日はありませんでした。
本当に全世界が大変な大変な一年となりました。
十文字屋呉服店が創業して108年。
戦争という大きな出来事がありましたが、感染症で営業が休止するということは初めての事でした。
一体、どうなるのかと大変心配しましたが
皆さまのお陰をもちまして、十文字屋呉服店も何とか年を越すことができそうです。
普通の日常がこんなにも素晴らしいものだったと思う日が来るなんて。
来年はどうかどうか平穏な日々が送れますよう心から祈っております。
皆さま、どうぞ健やかな年末年始をお過ごし下さいびっくり!!
<年末年始の営業>
年内仕事納め 12月29日(火曜日)11時〜18時まで
営業開始     1月5日(火曜日)
  ※1月6日(水曜日)は定休日です。