新着情報

『こっそり夏着物セール』

2021.08.29

『こっそり夏着物セール』やってます!

10〜50%OFFです!!     ※一部対象外あります

 

例えば、こちらの「近江縮」 綿麻 川口織物製

反物価格から20%OFFです^_−☆  もちろんしっかりと手縫い仕立ていたします。

 

薄い生成り色の地に、深緑色黄色の糸で格子柄が織られています。

正方形ではなく、縦長の格子というところが変わっていて細見え効果があります(^ ^)

交互に入る黄色の線が柔らかい雰囲気を作っています。

綿麻なので、湿気の高い沖縄でも肌にくっつかず、サラッとして涼しいのです

また、洋服より着物の方が身八つ口(みやつぐち)など開いている部分が多いので風が通りやすくて涼しかったりします。

綿麻だとなおさらです!

 

 

 

当店一押しの首里織! こちらの鮮やかな首里道屯織半幅帯ととても相性が良いです。

※帯は割引対象外です。

ですが、オンラインショップのみ9月1日水曜日12:0023:59の12時間限定%OFFになります。

購入画面でクーポンコードsummer0901    を入力してください!

十文字屋呉服店オンラインショップ

または、このページのトップ右上の「オンラインショップ」からどうぞ(^O^)/

 

この微妙な紫がかったグレーの首里道屯織半幅帯もとても素敵なコーデに。

    

 

お値段など詳しいことは、お気軽に「お問い合わせ」からご連絡ください。(当ページ右上)

送付可能です。指定する部分の体の寸法を測って頂くか、お好みの着物寸法をご指定ください。

 

シンガポールから来沖する予定のお客様に、寸法を先に教えて頂き仕立ててお渡ししたこともあります。

 

今の時代、その気にさえなれば何でも出来るものだと、毎日感心しています。

どうぞ、わからないことや、こんなことできますか?こんなものありますか?

とりあえず何でも聞いてみてください(^ ^)

 

 

『こっそり夏着物セール』

隠しているわけではありません!

こんな世情の中でも着物を着ていただける方へ、 着物大好きな方へ

十文字屋へ心を向けて頂いている方へ

心から感謝の気持ちを込めてお届けします!