新着情報

二十歳になりました

2022.01.12

次女が成人式を迎えました

振袖は彼女が高校生の頃から
祖母と父親、つまり当店の会長と社長が4年くらいかけて用意しました(≧∀≦)


小さい頃から自由奔放で、楽しくオモロく一度会ったら忘れない強烈なキャラを持ち、おかげで周りにはたくさんの友達が集まってました(^^)


こんな子に合う色は「黄色」
それに対照的な鮮やかに輝くエメラルドグリーン


次何をしでかすのか、母は毎日ドキドキ

絵の具でお絵描きしていたのに、気づいたら服を脱いで、顔や全身に絵の具を塗りたくっていた4歳の頃。
反抗期もしっかり凄くて、トマトが飛んで来ました(ーー;)


そんな娘が、綺麗に成長しました(^^)


目標を定めると真っ直ぐにそこへ向かい達成して行くエネルギーには、一切喝采凡庸な母には分からない事ばかりで驚かされます
だからこそ、世界へ飛び出して可能性を存分に高めて行ってほしい^ ^


心からおめでとう(*´꒳`*)