新着情報

振袖フェスティバル開催しています!

2012.02.24

振袖フェスティバル開催しています! ~注目は古典柄

こだわりの品質をおとどけします
 \(^o^)/
一式揃った
お買い得フルセットをご用意!
294,000円(税込)より
  上 この素敵な古典柄、売れました音符オレンジ
振袖、袋帯、長襦袢そしてその裏地まで
すべてこわだりの良品質な正絹です!
袋帯、長襦袢や帯揚げ、帯締めなどは
お選びになった振袖に合わせて、選んでいただけます。
もちろん、お店のスタッフがお手伝いさせて頂きますので、
どう合わせていいかわからない~(>_<)  と心配な方もお任せくださいニコニコ
お仕立ては、ご本人のサイズに合わせて
国内の一級の和裁士が手縫い
で仕上げますので、
仕上がりは最高ラブ
そして帯揚げ、帯締め、重ね衿、肌着や腰紐などといった
小物一式ももちろんセット内に入っています。
そのまま美容室に持っていけますよ(^_−)−☆
草履、バッグは別売りですが、店内には素敵な草履・バッグセットも揃っています。
ご安心をニコニコ
その上、平成24年3月31日まで最大20%というすごいチャンスです(限定品)

こんな優しい柄の振袖も
素敵ですよ(^_−)−☆
赤といってもいろんな赤があります。
深みがある赤、朱色のような赤、ラメが入ったもの。
帯や帯揚げ、帯締めは
どんな色を合わせようかしらハート
一生に一度の晴れ姿。どうぞ素敵に着飾って下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お父さん、お母さん、お嬢様はこんなに大きくそして美しいレディに育ちましたよ(*^o^*)
最高の贈り物をいかがですかびっくり