新着情報

夢を叶える秘訣とは

2012.02.25

夢を叶える秘訣とは
今日、心がワクワクする講演会へ行ってきましたニコニコ
題して、
 100人の女性の夢☆応援プロジェクト
 「ドラマティック力 × デザイン力 
     × 愛され力」で輝く女性の生き方

    夢を叶える秘訣とは…?
        
人生をドラマティックにしよう。
夢をかなえるまでのプロセスをデザインしよう。
自分を愛することができれば、愛される存在になれる。
すべては自分の気持ち次第。つまり感情次第。
それが行動の変化につながり、夢をかなえていく…
お互いに夢をネット上で公開し、Facebookでつながり合い、
またパーティーやイベントでリアルにあう機会をつくり、
かなった夢には、公式HP上で花丸サクラがついていくハート
一年間、自分の夢をあきらめずに追い求めることができる、
99人の仲間とともに!
といった内容でしたよ。
講師は歯科医師であり、全米NLP協会認定トレーナーである、翁長美佳さん。
お話しする姿がとても自信にあふれていて、笑顔が素敵で、
何でも夢を叶えてくれそうなパワーを感じますキラキラ 
3人のお子さんを持ちながら、忙しい毎日をこなされていると聞いて、
その秘訣をぜひ教えてほしい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お友達に誘われて、もう一人と3人で行きました。よくランチや飲みにいく仲良しと(*^o^*)
そこで、今年の夢を3つ掲げ3人でプロジェクトに参加することにしましたニコニコ
2012年の夢はズバリびっくり!!
 ☆ 創業100周年記念事業を成功させること!  気合いだ!
 ☆ お客さまに着付けを教えること!  絶対に技量を身につけるぞオ
 ☆ 叱らない、笑顔の子育てをするぞ! 子育ては愛とロマンよ〜ハート
                           (尾木ママ調で)
皆さんの前で表明したので、ぜひこの夢かなえたいと思います!!
頑張るぞ〜p(^_^)q
                セミナーについて、詳しくは→ こちらキラキラ