新着情報

春向けの服をゲット☆

2012.02.28

春向けの服をゲット☆
今日は午前中、ちょっと病院に行かねばならず
待ってる間に読もうと昨日のうちに
アラフォーママに人気のファッション誌「STORY」を用意ニコニコ
待ち時間が長くてたっぷり2時間読んでたら、洋服が欲しい〜(>_<) で、そのままショッピングに行ってしまいました♪赤
ショップのお姉さんに相談しながら、財布と相談しながら、
うっっちょっと太ったかしらΣ(゚д゚lll)
これも欲しい!あれも!ハート
なかなか決まりませんな〜f^_^;) 
まだ肌寒いけど、沖縄はこれからすぐに春が来てすぐ夏になっちゃう。
だからよーく考えて、考えて。私に合う色は?形は?
ってこんなコーディネートにしてみました♪赤

似合うかしらニコニコ
やっぱり
ショッピングって
楽しいねキラキラ 
スカーッとしたわ
(#^.^#)