新着情報

ランチバイキング

2012.02.29

ランチバイキング
いい天気〜晴れ
その上、お店の定休日!
高校時代からかれこれ25年来のお友達とランチに行く約束していたのだ〜
国際通りの、うちの店の斜め向かいにある
JALCITYホテル那覇「ボナペティ」のランチバイキング♪赤
わたし、ここ大好きなんです。
レストランの椅子やテーブル、カーテンといった
インテリアがなかなかセンス良くて、
ランチバイキング特有の人声ざわざわはあまりなく、
皆わりと静かに召し上がっているの。
スタッフさんも感じ良いし。
だから、昼時だけどなかなかゆっくりおちつけるキラキラ 
料理もシティホテルらしく洗練されてます。
メニュー数はちょっと抑えめにして、優しい味と見た目の綺麗さを重視。
そこが格好いいピカピカ
今日の私のヒットは
タイ料理のフォーと豚肉と野菜のポトフと鶏肉の焼き物が〜ハート
ああ〜私は決して料理ブログは書けないな。
全くボキャブラリーが足りない(~_~;)
ならば写真ぐらいとりゃあいいのに。
また、忘れてたガ-ン
でも、デザートは撮ったどー!
その場で焼いて、アイスクリームをトッピングしてくれるクレープがgoodハート




事前にコープでランチチケットを購入していたので
通常1,980円のところを1,700円でいただきました!
チケットがない場合は、スタンプカードをもらって1回1スタンプで、
5スタンプたまるとランチバイキング1名様招待券ゲット!
10スタンプだとディナーコース1名様招待券ゲット!
さあどちらがいいかしら?
決してレストランの回し者ではありません(^◇^;)