新着情報

娘の応援!キンボール大会

2012.03.03

娘の応援!キンボール大会
次女小学4年生のキンボール大会へ応援に行きました!
キンボールって知ってます?
私もここ数年で知ったスポーツで、
大きなフワフワのボールを叩いたり、蹴ったり、キャッチしたり。
 こんな感じ↓




「オムニキーン!ブラック」とコールしながらボールを叩き、
コールされたチームは、フワフワボールを取りにいく。
取るときは蹴り上げてもOKニコニコ
とにかく、地面に落とさなければ大丈夫。
4人組の3チーム対戦なのも珍しいですよね。
初めての人も参加しやすいスポーツだし、
小学校低学年でも楽しいので、ファミリーの部はおすすめ(^O^)/
うちの旦那さまも
お姉ちゃん達とファミリーの部で準優勝したことがあるのだくすだま
今日のうちの二女のチーム。
仲良しで小学2年生の時から毎年3回ある大会に
毎回出場しています♪赤
後ろから、はいポーズびっくり!!



皆でシャツも揃えました。
今日は、準決勝へ進出するものの
決勝進出は残念ながらなりませんでした(/ _ ; )
毎回出場するたびに上手になっていく娘たち。
学校側はノータッチなので、
お父さん、お母さん達は練習のための場所確保、付き添い、
送迎などなど協力一杯してこの日に望みました。
お弁当作りもねハート
楽しかったね。
今日は桃の節句だから、お雛さまの前でちらし寿司食べようか?