新着情報

イチゴいっぱい食べて美ら海水族館へGO(^_−)−☆

2012.04.06

イチゴいっぱい食べて美ら海水族館へGO(^_−)−☆
行って来ました春の風物詩☆イチゴ狩りイチゴイチゴイチゴ
毎年行くけど、毎年たどり着けなくて迷子になってる我が家族ガ-ン
ぐるぐる農道をドライブしてやっとたどり着いたのは
宜野座村農業後継者育成センター だったかな??f^_^;)
長くてよく覚えてないけど、とにかくそこ!
お父さんと仲良くイチゴを食べる 次男坊あきくん2歳




イチゴ眼鏡でハイポーズ
たかくん さーなお姉ちゃん さかちゃん



イチゴってへたが少し赤みがかっていて
上に反り返っているものが熟しているそうですよ(*^o^*)
ちぎってパクリ(*^o^*)
甘い〜ハート
次々にちぎってパクリ。ちぎってパクリ。ちぎって……どんだけ食べるの! (◎_◎;)
沢山たくさん食べて、もうお腹一杯〜
イチゴでお腹一杯になるなんて1年でこの時だけだぞ‼ 
もっと食べるんだーψ(`∇´)ψ
でもさすがに限界〜(;´Д`A
さぁてお腹一杯食べた後は、昼ご飯だ! Σ(゚д゚lll)
まだ入るの!?
名護市に来ました。
ここ ステーキ&ロブスターのレストラン フリッパー



地元の方で賑わっている名護市にあるレストランです。
地元の人がたくさんいるということは、美味しいということ(^O^☆♪
名護市営球場を過ぎて、道なりに行くと右へカーブしますが、
そこを右へ行かずにまっすぐホテルゆがふインの方向へ。
北部農林高校を過ぎて、左側にありま〜すニコニコ
おすすめは、ステーキランチ1,260円とフリッパーランチ1,050円♪赤
ステーキランチはさいころステーキに白身魚フライ、ミートソーススパゲテティ、サラダ、スープと飲み物キラキラ 
たくさんの種類が入っていました。
スープはタマネギ、人参、マッシュルームなど細かく刻んだ具が入ったクリームスープ♪赤
お子様にvery good ですよGOOD
お察しの通り、写真は忘れました σ(^_^;)
フリッパーランチはそこへ行ってみてのお楽しみ(^_−)−☆
そしてまだまだ北上しますよーーーー!
もちろん美ら海水族館\(^o^)/



ジンベイザメの前でポーズびっくり!!
あきくんは、自分よりかなり大きいジンベイザメが怖いのか
ここから立ち去りたくて、早く行こう!早く行こう!とせかしてます。
怖いのあるの? ないと思ってた。意外〜(;゜0゜)
一日遊んで疲れた6人。
ドライバーお父さんも今日は皆と一緒にお布団へ。ニコニコ
シーン zzzzzzz眠っzzz
プーッ! (◎_◎;)
あきくん いちご一杯食べてお腹の調子がヽ(´o`;
大笑いして疲れも吹っ飛び、なかなか眠れない6人でしたニコニコ