新着情報

知花くららさんの着物が!?Domani(ドマーニ)5月号

2012.04.04

知花くららさんの着物が!?Domani(ドマーニ)5月号
見ました?見ました?見ました?
ファッション誌Domani(ドマーニ)5月号びっくり!!
知花くららさんが30歳記念にうちの店でお買い頂いた着物です。
まさにそれです!!!
先に、知花くららさんがうちの店で着物をお買い求めになったく話をブログに書きました。
まさにそれですびっくり
すっごい、似合ってる・・・・ 綺麗・・・・・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
着物は沖縄の碧い海白い砂浜を連想させる、深い藍色(*^o^*)
本当に職人さんは沖縄の海をイメージして染めたんですよ。
帯はプラチナレース入りのフォーマルな1点とチャーミングな小鳥柄の1点。










Domani(ドマーニ)を撮ったので、ちょっと画像が・・・本当はもっと綺麗!!






十文字屋呉服店の名前も出てたので文字アップでニコニコ
新感覚の京呉服なんです。くららさんにぴったりニコニコ
小紋調の訪問着なので、帯を変えるだけで
フォーマルな場にも、カジュアルにもいけますよOK
同じものを注文することも出来ま~す。
職人さんの状況により多少変動しますが2~3ヶ月でお渡しできると思います(^▽^)
でも、やっぱり手作りなので全く同じ柄とはいきませんが。
ほぼ一緒になりますよ。
詳しいことはお気軽にお問い合わせ下さいね(^_−)−☆
知花くららさん大好きなあなた!!

知花くららさんと同じ着物を着てみませんかびっくり