新着情報

13歳になったんだね!

2012.04.03

13歳になったんだね!
うちの長女中学1年生、は
3月20日春分の日生まれサクラ
13歳になりました~!!
10日間にも及ぶEnglishキャンプに参加していたため
当日は不在。
でも、寂しかったのか、日記に
「トゥデイ イズ マイ バースデイ. アイアム ホームシック.」
と書いたらしく、℡禁止の中、許可をもらい
電話してきてましたびっくり!
まだまだ幼いお姉ちゃん(^◇^;)
遅れてした誕生パーティー♪赤
食事メニューはご要望どおりの
スパゲッティにサンドイッチにコーンスープとマカロニサラダ
食べたいものも幼いお姉ちゃん ( ̄◇ ̄;)
初めて授かった赤ちゃん。
お父さんは、聞いたとき「やったー!」とガッツポーズしてたよ。
へその緒が首に巻きつき、生まれてきた顔が紫色Σ(・□・;)
赤ちゃんというより、紫ちゃん
初めての子だからお父さんとお母さんは戸惑ってばかり(^◇^;)
そしておじいちゃん、おばあちゃん達にとっても初孫。
初詣のお祝い着も綺麗なのをおばあちゃんが用意してくれました。
もちろん七五三も可愛い着物で神社へ。
皆に愛され、大切にされ、とても優しい娘に育っています。
今は思春期
突然反抗したりもしますが、それも成長の証。
まあ、たまに、ブチッときれる母であるがムカッ
妹、弟の世話も上手。私のお手伝いも上手(^_−)−☆
お願いしたことを3歩歩くと忘れるという特技も発揮しながらね。
お母さんはいつも本当に助かっています。
いいお嫁さんになるよ、きっと。
素晴らしい女性に成長してくれることを楽しみにしています。
今は身長162cmだよね。よし、目指せ175cm!
まず、知花くららさんのようにミスユニバース日本代表になって
モデルで女優で、ニュースキャスターになって
美容形成外科医で弁護士! (◎_◎;)

どんどん夢と野望が広がる母でした。