新着情報

ECOスピリッドライド&ウォークin南城市に出場

2012.03.27

ECOスピリッドライド&ウォークin南城市に出場
いい天気が続きますね〜晴れ
暑くもなく涼しくて気持ちいい(^O^)
歩くのに最高の季節ですね♡
ということで、やって来ました南城市びっくり
先の日曜日に行われた
ECOスピリッドライド&ウォークin南城市
ウォーク☆ファミリーの部に出場しました。
まあ、私と4番目の子、次男あきくんは応援部隊(`_´)ゞ
7km頑張って歩くぞー!オーo(^▽^)o




たくさんのファミリーが一斉にスタート!
三歳くらいの小さい子もいるぞ!(◎_◎;)
みんな頑張って!



さぁて、私とあきくんは滑り台で遊ぼうか(^O^)
グスクロード公園がスタート地点なので、応援部隊の私たちはしばらくここで走り回ります。
そしたら、本当に走り回る!
下り坂をすごいいきおいで逃げていく二歳児Σ(゚д゚lll)
ちょっと待って〜びっくり!!
転んだらかわいい顔に怪我するよっっっ
やっとこさ首根っこ捕まえてズルズル引っ張ってきました(;´Д`A
私もウオーキングに行けばよかったガ-ン
さぁ、遊具でおとなしくあそんで。
普通、遊具で遊ぶことをおとなしくなんて言わないけど
うちの子達の場合、このほうがよっぽどおとなしいのです(^◇^;)



遊んだら、ゴール地点のユインチホテルまでお迎えにいこう。
途中、景色がきれいなので思わずパシャッ。



陽気で野の花達も元気一杯咲いていますサクラ
ムラサキカタバミの群生。



ゴールー!
うちの家族はわりと早く到着していました
7㎞は楽ちんだったようですニコニコ
さすが体育会系一家だ。
芝生の広場で変わった出店があり、子供達はお腹もいっぱい。
今歩いてきたばっかりなのに、鬼ごっこΣ(゚д゚lll)
子供恐るべし(^◇^;)
来年は14㎞の部に出場すると意気込んでいるお父さんと子供達。
やめて〜  応援部隊の方が大変だよ〜
。・°°・(>_<)・°°・。