新着情報

卒園おめでとう( ; ; )

2012.03.26

卒園おめでとう( ; ; )
24日土曜日に
うちの3番目の子、長男たかくんが6年間通った幼児園を卒園しましたうわーん
手作りの素敵な卒園式でした(#^.^#)
卒園証書も内容がひとりひとり異なっていて
先生の筆による手書きですキラキラ 
証書をもらった子供達は園での思い出を発表しました。
51人がそれぞれ竹馬や跳び箱、一輪車に挑戦したこと。
どろんこ遊びや公園で楽しかったこと。
小さい手にマイクを持って、大きな声で発表しました。
あんなに小さかった、たかくん。
1歳から通っていたよね。
お母さんがお迎えに行くと
自分より大きいリュックをずるずると引っ張ってきましたびっくり!
跳び箱も竹馬もそして水泳も上手になって
たくましく、かっこ良く成長しましたピカピカ
お母さん、涙うるうるうわーん
先生方、愛情いっぱいお腹いっぱい保育してくれて
本当にありがとうございました\(^o^)/
卒園式の後は、そうお楽しみの謝恩会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちのお父さん(そう店長でっす)が司会!無理矢理ね(^◇^;)
でもとっても上手で、うちの子供達も嬉しそうにどや顔してました。
そしてはりきって家族6人で余興をひとつびっくり
クリスマスの頃にYouTubeで流行った
ゴスペル「崖の上のポニョ」をうちバージョンで(^_−)−☆ 
長男、たかくんがセンターでソロありね。
練習では失敗ばかりでしたが、本番では最高の出来でした♪赤
イエイびっくり
そして長女と次女がヘビーローテーションを踊りました。
私が一応お揃いの衣装らしき物を用意して
我が子ながら上手かったな〜ハート
皆さん拍手ありがとうございますううううううびっくり!!
ママさんAKB48も登場!
タンバリン持ってフライングゲットを踊っちゃいましたニコニコ
え? もちろん私も踊りましたよ♪赤
総勢16人かな。超楽しい〜
みんなノリノリで周りが喜んでいようが引いていようが(^◇^;)おかまいなし。
練習のときもとっても楽しかった!
こんなにたくさんの準備をしてくれたお母さん方
ありがとうございましたm(_ _)m
子供達は今日ばかりは無礼講\(^o^)/
何をやっても怒られないので、本当にのびのびと楽しそう♪赤
たくさん食べて、たくさん笑って。
たかくん、布団の中で「今日は楽しかった…眠っzzz
とつぶやきながら夢の中へ。
最高に楽しい1日だったようです。
良かった。
母はそれが1番です(#^.^#)
卒園おめでとう!