新着情報

なでしこJAPANに会いたい!

2012.03.23

なでしこJAPANに会いたい!
読谷陸上競技場までやって来ました!昨日のことねハート
サッカー女子日本代表
つまり なでしこJAPANのメンバーのほとんどが所属する
アイナック神戸レオネッサのサッカースクールにやって来ました\(^o^)/
うちの破天荒な次女、小学4年生は
フットサルチームに入っているのだ。
フットサルとは、サッカーに似ている室内スポーツで、
ゴールキーパーを含む5人チームで対戦します。
チーム名はプリンセス天妃♡
天妃小学校に通う女の子だけのチーム。
昨年結成され、沖縄では女の子だけのチームは初めてらしく
新聞やテレビの取材もありましたよ(*^^*)
結成してくれた監督がビーチサッカーの元日本代表選手で
女の子5人を持つパパ!女の子の扱いはお手の物です。
ということで、競技場にはキーパーの海堀(かいほり)選手
おしゃれ番長☆川澄(かわすみ)選手
イケメン☆近賀(きんが)選手もいるのだ(#^.^#)
残念ながら
日本サッカー史上初のMVP☆澤穂稀(さわほまれ)選手
めまいを起こす病気のため、今回は参加してません(/ _ ; )
それに、うちの次女も参加してませんΣ(゚д゚lll)
選考からもれてしまい
(実は私の不始末なのです。本当にごめんね(T ^ T) )
スタンドで見学〜
記念写真を撮るなでしこ達の後ろ姿を
寂しそうに見る後ろ姿…17番…うちの娘ぐすん




今日のこの悔しさを胸に、もっと上手になるように頑張るんだぞ!
だから、お母さんのせいでしょっ(*`へ´*)
これはサインをする川澄選手の頭びっくり
頭だけ!?



近賀選手がバスに乗り込むときに
皆に手を振ってくれました!
超かっこいい〜ラブ
あっ興奮して写真撮るの忘れた(>_<) サイン用の色紙もペンも忘れた母ヽ(´o`; 娘は自力で紙とペンをどこからかゲットし バスの窓から顔をだした中田選手からサインをもらってました〜 えらいぞ! メンバー紹介ポスターの前で記念撮影でもとるか。


だめだめの母でごめんね〜(;_;)
かき氷でゆるして♪赤