新着情報

今日のランチは韓流☆

2012.03.21

今日のランチは韓流☆
水曜日は定休日キラキラ 
恒例の(!?)ランチーびっくり
今日は店長であるうちの旦那さまとランチへ。
水曜日はよく一緒にランチへ出かけるんです♪赤
その前に那覇メインプレイスでお買い物(^O^)
うちの三番目、長男くんが来月小学校に入学するので
体操着入れや上履き入れなどの準備用品を揃えに。
まだ準備してなかったんかいヽ(´o`;
それと、今週末の卒園式の後の謝恩会で
うちのファミリーで余興するのでびっくり!
そのための小物を購入しました!
余興内容は後日のお楽しみ♪赤
毎日特訓中です!?
で、今日のランチは韓流!ってことで
新都心のチェゴヤにgo食事
旦那さまはスンドウブ(左)で
私は石焼ビビンバ(右)に決定!




私はビビンバだ〜い好きハート
焼き肉屋などビビンバがおいているところでは必ず注文します。
甘いような、酸っぱいような、辛いような、そんな微妙な味が好き♡
うちでも時々作りますよ。
ホントは石焼よりは焼かない方が好きなんだけどね。
初めて来ましたが、なかなか本格的で良かったな。
ビビンバも具がいっぱいだし、味もしっかりついてる。
スンドウブは辛いけど(辛いの苦手な私)
でも旨味が効いてるので、辛さだけで終わらないし。
次来るときは、薬膳料理のサムゲタンを食べようかな。
美容に良いんだよねキラキラ