新着情報

Happy バースデー♪

2012.06.13

久しぶりに書きます。なんと一週間ぶりΣ(゚д゚lll)
いろいろなことがありまして。
そのいろいろのうちの一つが、
たかくん、あきくんの誕生パーリー♪赤
2人は誕生日が近いため、まとめて誕生パーリーをします。
!?  手抜きってはてな
そりゃ4人も濃いキャラの子供がいれば手抜きもしたくなりますヽ(´o`;
パーリーの準備が大変じゃないんです。
プレゼントの方ですびっくり!
お父さんとお母さんからひとつ、おばあちゃんからひとつ、
私方のおじいちゃんとおばあちゃんからひとつ
で、ひとり頭3つの ×2 で合計6つ!!
それを、私と旦那さまの2人で用意するのですがーん
おじいちゃんとおばあちゃんはお金だけを渡してくれるので。
1ヶ月位前から物色してるけど、なかなか探せず、決まらず。
やっぱり当日まで買い物するはめに( ;´Д`)
やっと決まりましたニコニコ
たかくん7歳はGWに物色して自分で「これっ」と決めていた
アストン•マーチンのラジコンびっくり
よっさすがニコニコ007じゃないの!
と、DSのソフト「スーパーマリオブラザーズ」
と。皆で遊べるワニのゲーム。 これは説明できないσ(^_^;)
あきくん3歳は、ミニカー4台。
それも大好きな映画カーズのキャラクター マックウィーンとフランチェスコ
これも映画トランスフォーマーのキャラクター バンブルビーが変形するシボレーカマロ
そしてフェアレディZなのだ。
車大好きのあきくんのハート♡にドキュンときたようで、片時も離しません。
保育園にも持って行くーびっくり!!と毎朝泣かれます ( ̄◇ ̄;)
そして、そのミニカーを動かす高速道路セット。とマックウィーン柄のボール
高速道路はスイッチを入れるとベルトが動いてミニカーが坂を昇るんだけど
これがすごくうるさい ( ;´Д`)
ずっとウィンウィン言ってる。
一人遊びしてくれるから
急いで夕食を準備せねばならない母としてはこんな音くらいガマンするよガ-ン
ケーキは一つだけにしました。
まず、お兄ちゃんからろうそく消そうね。
7本たてて、誕生日の歌を歌って「ハッピバースデー ツーユー音符オレンジ
はい、消してー 「フーッ!」ってあきくんが消してる! (◎_◎;)
それもちょうど3本びっくり!




てんやわんやの誕生パーリーでした。
たかくん、あきくん
かっこよく、可愛く育ってくれてありがとうニコニコ
誕生日おめでとう\(^o^)/